中学時代の恩師の現場スタッフしてきました

こんにちは。ギタリストのもっくんです。

先日、大磯で恩師が所属するゴスペルグループのリサイタルを音響スタッフとしてお手伝いしてきました。

 

先生は15年前と変わっておらず、あのエネルギーはどこから来るのか教えてもらいたくなりました。

中々目立つ位置で歌っていて、ちょっと緊張はされているものの堂々と歌っていました。

趣味で音楽って素晴らしいなー、と。

 

あと何だか先生より得意なこと(音楽)があるっていうのは何だか不思議なのと優越感がありました(笑

 

お世話になった方と一緒に仕事をしたり、仕事しているところを見せられるのはとても嬉しいです。

 

今度は演奏みてほしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA