平塚の地元アイドルグループに会ってきました

どーも!こんにちは。もっくんです。

先日、平塚にて平塚のご当地アイドルプロジェクト開始ご報告コンサートに馳せ参じて参りました。
(馳せ参じてに参るをくっつけるって日本語として正しいのかな…。)

きっかけはプロデューサー(?)のね~
よさんとTwitterでお知り合いになったこと。

いやはやSNSの力はすごいですね。
(そもそもSNSって何の略なんだろう…。)

ね~よさんはとあるきっかけからアイドルをプロデュースすることになったそう。
まだどんなきっかけか伺えてないのですがw

平塚を盛り上げたい!!と以前から思っていた私としては(いや、本当思ってましたよ?)応援するしかありません。

いや、むしろとても関わりたい。

猛アタックを今度かけておきたいと思いますw

そういえば


こんなの頂きました。
なんとサイン入り!!

大和市のご当地アイドルコットーちゃんがいらっしゃいまして、大和市で開催されている骨董市で販売されているまんじゅうらしいです。
コットーちゃんは骨董市のアイドルらしいです!
(詳しくなくてごめんなさい!勉強しておきます!!)


表はこんな感じ。

明日は久々の休日なのでこいつ片手にDVD鑑賞を決め込みたいと思います。

さて、この平塚ご当地アイドルはまだ正式デビューという形ではなく、企画開始報告だそう。そしてメンバーも募集中だそうです。

我こそは是非!という方は是非メンバーになってみては!?

僕に連絡頂ければね~よさんにお口添えしますよw

地元平塚、本当に盛り上げたいと思っております。

平塚のお店や平塚出身のアーティストさん!いや、平塚が好きなあなた!是非一緒に何かやりましょう!

何をやるかは会って決めましょう!笑

連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA