時間は自分で作って修行する

こんにちは!最近昼夜逆転系ギタリストのもっくんです!

突然ですが、実は毎週金曜日はあまり仕事を入れない様にしています。

何故かっていうと、調べ物をしたり、練習だったり、勉強だったり、自分がレッスンを受けに行ったりする、といった主に修行をする日に設定しているのです。

放っておくと忙しさにかまけてどんどん練習しなくなりますし、他にも物事を先延ばしにする習性があるので、直前で焦らない様に自ら設定しています。

何故金曜日にしたのかは僕も覚えてないです笑

僕はまたまだ修行中の身で、日々修練するのは当たり前ですがこの習慣は歳を重ねてもずっと続けようと思っています。

って書いていたら寝落ちしてしまったのでお昼の投稿です笑

皆様良い休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA