ギターの友 2月号に中野木介の名前が!!写真が!!

こんにちは!どーも。知る人ぞ知るもっくんです!(マニアックな方面で)

ご紹介が遅れましたが、
「ギターの友 2月号」にて、僕の新年のご挨拶文が掲載されてます!!

↓こんな感じで。

またこの写真かよ!とか思わないでくださいね^_^;

え?自分からお願いして載せてもらったんだろって??
な!!そんな!!
違いますよ!ちゃんと依頼が来ましたよ!!た、たぶん!!

持ってるのに、読み飛ばしてた~って人はよければ見返してみてくださいね!(笑)

専門誌なのであまり書店にはないので、
ギターの友はネットからご注文が便利です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA