猫がピーン

こんにちは。猫です。
ではなく、もっくんです。本日の猫のご紹介(一体何のブログなんだ…。

横ですやすや寝ています。

寝てる時とご飯をねだる時はめっぽう可愛いです。

なんかゴソゴソし始めました…。

こうなって…。

こうなってからの…。

どーーーん。

(画像でいう下側が顔で、僕の脇の下あたりに顔をうずめている。手足を全力で伸ばして。)

いや、まぁ、可愛いんだけど、

猫として如何なものか…。

もはや脱走とかしたら一人で生きられないだろうな…。

先代は逞しかったぞ…。(存命ですが)

ちゃんと一生面倒見てやるからな(* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA