気になっていたファミマのサラダチキンを食べてみた

こんにちは!ギタリストもっくんこと中野木介です!

午前は粛々と仕事を行い、午後は池袋に行ってきました。

先月演奏させて頂いたジョセフアブートさんも池袋でした。

なんだか今まで行ったことも無かったのに急にご縁が。

何かあるのでしょうか。

…というわけで池袋周辺での演奏ご依頼お待ちしております笑

というのはさておき、今日は最近知り合った生野大輔(しょうのだいすけ)さん出演の舞台を観に行かさせて頂きました。

舞台を最後に観に行ったのは2年近く前ですかねー!

久々でしたし、演者さんで知り合いが出ている!というのは初めてで、とてもドキドキしました笑

でもやっぱり自分がステージにいることが多いので、音響のタイミングとか音量とか照明etc…が気になったり、ストーリーなんかも起承転結を頭で文章として理解しようとしてる自分がいて、

あ!これが世に言う職業病か!!

などとどーでも良い事を考えてしまいました。

コンサートはもちろんのこと、ライブ、ミュージカル、舞台、映画やドラマに至ってもあまり入り込めず、細々したことを気にしてしまいます。

単純に世界に入り込んで楽しんでいたあの頃がもう来ないかと思うとちょっと残念です。

ただ、その気にしていることが自分の想像の上をいった時の感動はなんとも口では言い表せないものがあります。

なので別の視点にはなりますが、以前よりも楽しめている事もありますよ!

そして題名のチキン…。

気になっている方もいらっしゃるかと思います。

「池袋のチキンの美味しいお店でも紹介されているのかしら??」

なんて思いつつ読み始めてしまったそこのあなた…

残念でした。

僕が食レポするわけがないのです!!

僕が食べたのは

このファミマのサラダチキン!!!

以前専門学校の先輩の近○さんがやけにオススメしてきていたのをふと思い出して食してみました。

思ったより美味しかった

です。

時間が無いときは大体ウィダーインゼリーかカロリーメイトなのですが、たまにはこういうのも良いかもです。

※ただし、外で食べる場合結構恥ずかしいので要注意です\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です