子供達に喜んでもらえた平塚市子育て支援センターでの演奏

こんにちは!ギタリストのもっくんこと中野木介(なかのもくすけ)です!

本日は平塚市子育て支援センターでの演奏でした!

先日平塚市役所で演奏した僕とフルートの大塚さんのデュオ「モクリカ」で演奏させて頂きました(^^)
お誕生日会で20分程のミニコンサートです。
あぁっと!スタッフの方に説明してね!と言われていたのにすっかり忘れてしまっていたのでここで補足ですが、「モクリカ」の名前の由来は、僕の名前の「もくすけ」と、大塚さんの名前「えりか」から二文字ずつ取りました!
名付け親はヨネザワ楽器のイケメンスタッフ佐藤くんです!ヨネザワ楽器に入ったら是非佐藤くんを探し出してみてください笑

いやぁ…。

それにしても…。

楽しかった!笑

子育て支援センターに今日は0〜3歳くらいの子が多く来てくれていて、とっても賑やかでした!

子供達が楽しめるのももちろんですが、やはり保護者の方が中々演奏を聴いたり等のお出かけがしにくいな、というのをひしひしと実感として感じでおりまして、そういった環境の中で少しでも楽しんでもらえたらなー、という気持ちで演奏させて頂きました!楽しんでいただけましたでしょうか??
あと、お母さん達にまじってちらほら見えるとても眠そうなお父さん達が印象的でした笑
家族とのお出かけは楽しいんですけど、体力的に辛いときもありますよね^^;
お疲れ様です(__)

そんなこんなで、小さいお子さんをお持ちのお母さんやお父さんを対象としたフレンドリーな(←いつの時代だ)コンサートもやりたいなー、と思っております。その時はまたブログ等で宣伝させて頂きますので是非お越しください(^^)

Facebookもやってますので、お気軽に友達申請ください!
お友達はちょっと!という方はフィード講読だけでもどうぞよろしくお願いします笑
もっくんのFacebookページはこちらをクリック‼

あああぁぁぁぁあああ!!
また写真を撮り忘れたので、公式ホームページから子育て支援センターの写真を貼っておきます^^;

それではまた〜
(大塚さん!ちゃんとブログ書いたよ!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA