JINSでメガネ買ってきました

こんにちは!
ギタリストもっくんこと中野木介です。

よくメールやらSNSやらで
「モックン」や
「もっクン」や
「モッくん」等
色々な表記をされますが、正式には
「もっくん」でお願いします。

え?何故かって???
そんなの
「モックン」だと、どこぞの男性アイドルグループの一員みたいですし、
「もっクン」だと、ぎょぎょぎょ!とか言い出しかねないですし、
「モッくん」にいたってはどこぞの猫型ロボットでも意識しているかのようではないですか!

そんなわけで、僕を呼ぶor紹介してくれる時は平仮名四文字
「もっくん」
でお願いします!

…ということで「メガネ」新調しました!笑

だって!!

だって!!!

「誰も気づいてくれないんだもの!!!」(←何故かオネエ風


じゃーん

そう、僕の前のメガネを知っている人なら思ったでしょう…
(いちいちあなたの眼鏡なんか気にして見てないよ、と思ったそこのあなたはお願いです。ぐっとこらえてください。)

「前のメガネとめっちゃ似とるやん!!」

はい、そーですね。

瓜二つです。

注文して、レンズ取り寄せてもらって再度受け取りに行き、試着(?)でつけてみてまず思ったこと…

「あれー、これ間違って今日かけてきたやつかけてないよなー」

「あれー、これ間違って今日かけてきたやつかけてないよなー」

って思わず心の中で自問自答を二回しましたね。二回。

間違えていませんでした。

そのくらいウルトラスーパーミラクルジャストフィットしていました。

レンズの大きさといいフレームの太さといい似てますね。

色や材質が違いますが、もはや本人の自己満の領域です。

そんなわけで皆さん!僕に会ったらこのブログを読んでいないふりをして、
「あ、メガネ新調したんですねー!似合ってますねー!いい感じですねー!夏ですもんねー!」
と話しかけてください☆(←前から一度つけてみたかった☆マーク)

ここまで読んでしまったアナタ…。
とてつもなく暇人か、とてつもなく良い人ですね…。

ありがとうございます!!(←心からの感謝を示しています。)

それでは皆様!
暑い夏が到来していますが、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!!

教室orそこらへんで元気にお会いしましょう!!

次こそは普通のブログ書きます!!たぶん!!

それでは〜(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA