初めてのレコーディングのお仕事でした

2014-12-20 00:13:38

 

レコーディングしてきました!!

CMのBGMです!

短めなので、20秒ないくらいの曲ですが、

なんと…。

地上波でも流れるらしいです!!!

いやー、なんか、最近は感謝の言葉しかないです。

やっとギタリストっぽくなってきました。

(あ、そういえばやっと名刺作ったので欲しい方いらっしゃれば是非)

仕事の内容に見合うよう、練習あるのみです。

今日の話の流れで、宅録(自宅で録音すること)の機材を揃えようとなりましたので、詳しい方是非教えて下さい。

CMの詳細は決定次第またお知らせします。

教室もまだまだ生徒さん募集中です!

それでは!アディオス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA