3日も続かずにブロガーを目指すのを辞めます!

こんにちは!

ギタリストのもっくんです。

 

3日前にふと藤沢篤さんのブログを見て、

「よし!ギタリストしながらブロガーやろう!」

なんて思ってしまったんですよね。

レッスンの合間にPC触れるし、音楽ネタ書けるし、、

なんて思いましたが、2記事書いた時点で飽きました(笑)

記事にそんな時間かけるなら、もっと練習した方がいいですね!

思ったことはすぐに実践してみる性格が変な方向につっぱしりました、、、

後悔はしていません!!笑

せっかく作ったブログですので、

「ギタリスト中野木介」のブログとして活用して、意識高い系の記事は諦めますw

勢いで作っちゃった自分語りプロフィールも直していく所存でございますので(?
ゆるーくよろしくお願い致します^^/

Chao!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA