ギター&フルート 平塚市役所演奏レポート

こんにちは!!ギタリストもっくんこと中野木介です!

8/31に平塚市役所にて演奏させて頂きましたコンサートのレポート書きました!!

大塚さんが!!笑

えー。そうです。僕ではありません。決してなまけたわけではありません。大塚さんのブログが面白すぎて、同じ内容でこれ以上面白い文章を書ける気がしないので僕は書きません。え?なんで面白さで勝負しているのかって?え?普通面白さで勝負するんじゃないんですか???違うんですか??あ、違いませんよね。そうですよね。そっかそっか。よかったよかった。

ということで↓から大塚さんのブログをご覧ください(__)

大塚さんは、もちろん(笑)モクリカ以外でも活動されていて、ブリッツハーモニックウィンズのフルーティストとしてや、各学校等にも指導を行っている実は(!?)すごい方!(僕が一番良くわかっていないです笑)
吹奏楽が好きな方は大塚さん要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA